美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビアパーティー

今日は天童理容師会のビアパーティーでした!

久しぶりに皆さんと顔を合わせる事ができて楽しかった〜(笑)

次はボウリング大会ですかね〜
f0005347_20114777.jpg


[PR]
by suzukiribi | 2014-07-28 20:11 | お客様
今日は暑いね〜

最高気温25度だって。
明日は最高気温28度にもなるんだって。

直射日光で黒いズボンが焼けるように熱い(笑)



f0005347_1316088.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2014-05-11 13:15

神前挙式

f0005347_23591173.jpg



私事ではありますが、平成26年5月6日に天童グランドホテル舞鶴荘の神殿において、挙式を行いました。

式には親兄弟のみの参列を賜り、粛々と婚礼の儀を取り行わさせていただきました。

これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。




鈴木正人
[PR]
by suzukiribi | 2014-05-10 00:05 | スタッフ

寒いですね

f0005347_8465845.jpg



山形市の千歳山が上から下まで真っ白になりました〜

そろそろですね!

っえ?!何が(笑)

雪が平地でも積もる日が近くなってきました〜
[PR]
by suzukiribi | 2013-12-13 08:44 | 新着
スズキ理美容室 掲示板


早いもので本年も残すところあとわずかですね。
年末年始の営業状況について、掲示板の更新をおこなっています。
こちらからご確認いただければと思います。


スズキ理美容室 掲示板
[PR]
by suzukiribi | 2012-12-30 10:56 | スケジュール