美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:山形観光 ( 7 ) タグの人気記事

サボテン・・・ですよね

河川敷にひっそりサボテンが生息してました。

コレは自然に出たものではないですよね〜

さすがにコレは誰かが植えたんだと思うんですが〜

河川敷にサボテン。。。なんかウケますね(笑)
f0005347_10053297.jpeg
f0005347_10054447.jpeg
f0005347_10055542.jpeg

[PR]
by suzukiribi | 2016-07-04 10:03 | 事件です!

さみしくなります

天童にイオンモールができてから、ららパークが淋しくなってるよね。

お店が次々になくなっていって、イオンモールの方へ移転してる。

今回は目印になっていたガソリンスタンドも、移転の為、閉鎖になった様です。
f0005347_07540134.jpeg
f0005347_07541864.jpeg

[PR]
by suzukiribi | 2016-03-09 07:48 | 事件です!

たぬき中華@泰光

店舗情報
そば処 泰光
山形県天童市 奈良沢甲155-1
f0005347_14423170.jpg
f0005347_14423327.jpg
使った金額1,000円未満
鳥は水車そば、たぬきは泰光って感じですかね〜

[PR]
by suzukiribi | 2014-12-27 14:37 | まいう~

今日から12月(師走)

f0005347_7374891.jpg


とうとう雪マークが続く天気予報になってきました〜

タイヤ交換は雪が降ってからでは遅いですよ!

早めに履き替えてタイヤを慣らしてあげないとね。

山形の冬、間も無く本番です!
[PR]
by suzukiribi | 2014-12-01 07:33 | お客様

初雪

f0005347_7154278.jpg


まさかとは思いましたが、雨から雪へと変わりましたね〜

平地で初雪となりました。

今年は雪が多いと言われていますが、程々である事を願います。
[PR]
by suzukiribi | 2014-11-27 07:11 | お客様

史上最大台風19号

f0005347_7461642.jpg

f0005347_7461955.jpg


過去最大に成長したらしく、各地で早めの警戒態勢がとられているようです。

山形県も果樹に被害が及ばなければいいのですが・・・
[PR]
by suzukiribi | 2014-10-11 07:43 | 事件です!

山形花笠まつりスタート

f0005347_1041340.jpg


今年も始まりました山形花笠まつり!
初日はあいにくの雨でしたね〜

それでも観客はたくさん居たようです。

去年よりは断然観光客の数が多いと思います。

8月5日〜7日の三日間。

事故や怪我に気をつけて、祭りを楽しみましょう〜
[PR]
by suzukiribi | 2013-08-06 10:10 | お客様