美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:スズキ理美容室 ( 12 ) タグの人気記事

イオンシネマ天童にて先行上映会の日程が決まったそうです。
10月17日土曜日!
舞台挨拶もあるのか?!

映画 空人出演者Blog
f0005347_21224211.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2015-08-15 21:21 | お客様

じいちゃん、ありがとう

f0005347_22321272.jpg



今日はたくさんの方に鈴木新一郎の葬儀に参列いただきまして、誠にありがとうございました。

新一郎・喜久子の関係者様等々、皆様の御好意には大変感謝いたております。

ありがとうございました。
[PR]
by suzukiribi | 2014-09-11 22:31 | スタッフ

じいちゃん、またね。

f0005347_232422.jpg

f0005347_2324384.jpg

f0005347_2324417.jpg

f0005347_232458.jpg

f0005347_2324536.jpg



当社社長の父、鈴木理美容所 会長 鈴木新一郎は、9月8日16:15永眠いたしました。

皆様からのご支援を数多くいただいた人生で御座いました。

ゆっくりとお休みください。
[PR]
by suzukiribi | 2014-09-08 23:00 | スタッフ

ゆっくり休んで下さい

f0005347_2524464.jpg



当店社長の妻、鈴木喜久子が平成26年8月14日午前2時37分に永眠致しました。

寝ても起きても仕事の毎日で、若い頃から全力疾走でした。

私、長男もその姿を間近で見ていて、仕事を辞めるということは、自分がこの世を去る時と感じていました。

母はまさに、ようやく本当の休暇をゆっくり取ることができます。

もう充分仕事はしました。
それでも仕事が好きな母でした。
もう充分です。ゆっくり、ゆっくり休んで下さい。

お母さん、もっと一緒に居たかった。
ありがとう。

長男
[PR]
by suzukiribi | 2014-08-15 02:42 | スタッフ

北朝鮮ミサイル発射

f0005347_7254694.jpg



日本が台風被害で大変な今!
日本海側に向けて弾道ミサイル3発を発射したとゆうニュース!

どうなっるんですか北朝鮮!
[PR]
by suzukiribi | 2014-07-09 07:25 | 新着
今日は暑いね〜

最高気温25度だって。
明日は最高気温28度にもなるんだって。

直射日光で黒いズボンが焼けるように熱い(笑)



f0005347_1316088.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2014-05-11 13:15

神前挙式

f0005347_23591173.jpg



私事ではありますが、平成26年5月6日に天童グランドホテル舞鶴荘の神殿において、挙式を行いました。

式には親兄弟のみの参列を賜り、粛々と婚礼の儀を取り行わさせていただきました。

これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。




鈴木正人
[PR]
by suzukiribi | 2014-05-10 00:05 | スタッフ

寒いですね

f0005347_8465845.jpg



山形市の千歳山が上から下まで真っ白になりました〜

そろそろですね!

っえ?!何が(笑)

雪が平地でも積もる日が近くなってきました〜
[PR]
by suzukiribi | 2013-12-13 08:44 | 新着

寒いですね〜

f0005347_23343888.jpg


間もなく平地にも雪が積もる合図ですね~

近くの山形半分まで白くなり始めました。
[PR]
by suzukiribi | 2013-12-08 23:34 | 新着
スズキ理美容室 掲示板


早いもので本年も残すところあとわずかですね。
年末年始の営業状況について、掲示板の更新をおこなっています。
こちらからご確認いただければと思います。


スズキ理美容室 掲示板
[PR]
by suzukiribi | 2012-12-30 10:56 | スケジュール