美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

映画「空人」リンク

昨年急死いたしました鈴木喜久子先生が着付、そしてちょい役で出演した映画「空人」が、本日よりイオンシネマ天童にて上映が開始されました。

先生の同級生の方々も見にきてくださっていて、すごく心が熱くなりました。

ロケの大半が山形県村山地域で行われており、地元の皆様には親近感を覚える仕上がりだと思います。

今日は舞台挨拶もあり、高橋かおりさんが華を添えていました。

皆様にはぜひ映画館に足を運んでいただき、先生を探していただきたいと思います。
f0005347_23071439.jpeg
f0005347_23073098.jpeg






[PR]
by suzukiribi | 2015-10-17 22:57

人の良さが味に出てる

中津からあげ「からいち」山形総本店

やっと行って来ました〜
元力士の方がオーナーらしく、店内には丁髷がありました(笑)

すごい人柄の良い人で、この「人」にお客が集まってるんだと感じました。

もう少し条件の良い場所で営業できたら、もっと多くの人にこの味を知ってもらえるんだと思いました。

頑張ってね〜元力士さん!
f0005347_13290594.jpeg
f0005347_13292146.jpeg
f0005347_13293993.jpeg
f0005347_13295133.jpeg
f0005347_13300820.jpeg

[PR]
by suzukiribi | 2015-10-16 13:23 | まいう~