美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0005347_1811543.jpg

お菓子のうろこやさん、洋菓子もあるんですね〜


今日エクレアをいただきました!
ごちそうさまです。ウフッ

ブラックアイスコーヒーでいただきました。
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-30 18:11 | 新着

桜咲く|山形市大の目町

f0005347_1259323.jpg

f0005347_1259317.jpg



桜咲き始めました〜

ここは山形市大の目交差点から二口橋方面に入って来た通りです。
あっというまに8分咲きまでなってしまいました。

天童の桜はまだまだなんですけどね〜。。。
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-24 12:59

一周忌法要

f0005347_932160.jpg

f0005347_932181.jpg



鈴木はな 一周忌法要を無事にとりおこなう事ができました。
お忙しい中お集まりいただきました皆様には、深く感謝申し上げます。
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-24 09:32 | スタッフ

特から揚げ弁当

f0005347_9123237.jpg




今日は携帯クーポン30円引きが使用できたので、から揚げ弁当を特から揚げ弁当にグレードアップ!!



の、はずでしたが・・・

5個入ってるはずのから揚げが4個?!?!

お金は特から揚げの分払って来たんだけどな〜
こんなミスが三回目だったので、さすがに電話しました〜
一回目は、柚子胡椒から揚げだったのに柚子胡椒が入ってなかった(笑)しかもそれに自分では気づかず他の人に言われて気づいたんです(笑)
2回目はから揚げの下に敷いてあるパスタの量が、明らかに少なすぎる件。5本くらいしかないみたいな(笑)いつもとは確実に違ってた(笑)
そして三回目、から揚げの数が少なかった(笑)

ドンマイ!ほっともっとさん☆
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-24 09:12 | まいう~

人間将棋

21日・22日は人間将棋ですが、桜が全然咲きません!


困りましたね〜(笑)


22日は自衛隊の桜祭りもあるのに、咲かないですよ〜




最近やっと気温が上がって来たばっかりでしたからね〜
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-22 00:19 | 事件です!
山形理容組合天童支部「広報部」のページが開設されていました。

今は理容組合に加入しない店舗が増えていて、組合全体の加入者数が激減しています。
「組合に入っても何も良い事無い」、よく言われます。
しかし、今日の理容の業務の地位が確立しているのは組合があったからこそです。
個人の力は限られています。
より多くの力を合わせてより良い理容業の確立を推進して行きたいものです。

天童支部では活動をより多くの方に知って頂きたいとの思いから、今回ブログページを開設するに至ったようです。
広報さん、頑張って下さいね!
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-17 07:23 | 新着

爆弾低気圧に被害

f0005347_14183428.jpg

天童市成生のカーブミラーが、この強風で壊れています!


ただ棒だけがさみしげに立ってますよ。
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-04 14:18 | 事件です!
f0005347_13504815.jpg

f0005347_13504880.jpg

f0005347_13504875.jpg



とにかく強風なので、十分気をつけましょう!
[PR]
by suzukiribi | 2012-04-04 13:50 | 新着