美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★☆★急募★☆★


土日祝日の休みも可能!
詳しくは掲示板をご覧下さい。
http://8319.teacup.com/suzukiribi/bbs
[PR]
by suzukiribi | 2011-07-24 10:02 | スタッフ

水中撮影in庄内海

docomoの携帯電話で水中撮影しました~


できるんですね~防水携帯!!


こんなにキレイに撮れましたよ~


f0005347_10541462.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2011-07-22 10:51 | お客様
三井アウトレットモール仙台港にいるんだけど、海から吹く風がウンコ臭くて大変!



f0005347_1348494.jpg


f0005347_1348660.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2011-07-19 13:45 | 事件です!

優勝おめでとう〜★
世界一です!!

なでしこJAPAN!
お疲れ様でした〜
[PR]
by suzukiribi | 2011-07-18 08:05 | 新着

6年間お疲れ様でした

f0005347_6273837.jpg


だいぶ長い間お世話になりました。
お気に入りのシューズです。

パトリックの輸入品でした。
色と質感に一目惚れして、即購入した靴でした。
当時¥25000位で買ったと思います。


残念ながら底の部分が減ってしまい、穴が空いてしまいました。


俺の足を怪我から守ってくれて、本当にありがとう。
また、新しいパトリックを買おうと思います。
[PR]
by suzukiribi | 2011-07-16 06:20

猛暑・猛暑・猛暑の山形


毎日朝から暑い日が続いてる山形ですね〜

山形は本来、夜と昼の温度差が激しくて当然なんでしょうが、ここ数年は最低気温が20度前後まで下がる日が少なくなりましたね。

これじゃ〜果物も甘くならないんじゃないかと心配してしまいます。
[PR]
by suzukiribi | 2011-07-11 05:44 | 新着
f0005347_530288.jpg

いまさら謝罪されても。。。


自分は権力者と言わんばかりの態度でしたからね!
これから先、信用できるのか?・・・
[PR]
by suzukiribi | 2011-07-05 05:30 | 新着

松本復興大臣について



あまりにも我々東北の被災者心情をわかっていない方ですね。
朝の番組とくダネ!でも小倉んも一言。

権力を悪いように使ってる。
こんなモノの言い方する人を信用できない!
[PR]
by suzukiribi | 2011-07-04 13:54 | 事件です!

交通事故

スゴイっす~!

街路樹が折れて車がグシャグシャになってます~

ケガ人が居なかった様なので、まずは一安心です。




f0005347_174291.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2011-07-03 01:05

さくらんぼシーズン

あ〜あ〜


さくらんぼ佐藤錦も終盤ですね〜


今年は豊作でしたが、単価が低くなってしまい、良かったとは言いがたいですね。
[PR]
by suzukiribi | 2011-07-03 00:18 | 新着