美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冷たいスープシリーズ

ファミリーマートで見つけた冷たいスープ。

コーンスープ&じゅがいものスープ

¥198と値段は高めですが、これが暑い夏には美味しいんですよ~

パンプキンスープがあれば最高なんですが、お店には並んで無いんですよね。

しかも、冷たいスープ自体扱っている店舗が少ないんです。

各店舗の選択商品になっているらしく、扱ってるお店の方は少ない現状です。

天童市や山形市のファミリーマート6件回りましたが、扱っていたのは天童市の北久野本店だけでした~

★☆★ 画像 ★☆★
[PR]
by suzukiribi | 2011-06-26 07:56 | まいう~
f0005347_23302134.jpg

f0005347_23302131.jpg

ビニールハウスで覆っていないさくらんぼの木、路地モノのさくらんぼを本日から初収穫&初発送しちゃいました。

大きさもかなり大きめで、驚くほども出来栄えです。

本格的には24日から羽柴農園は収穫を開始します〜
[PR]
by suzukiribi | 2011-06-19 23:30 | 新着

ビアガーデン到来です

f0005347_6295063.jpg

朝から暑い日が続く山形!

山交ビル屋上ではビアガーデンがオープンしたそうです。
山形新聞の記事によると、17:30〜21:30までの営業との事。

暑い夜は生ビールが恋しい〜★
[PR]
by suzukiribi | 2011-06-17 06:29 | 新着

四十九日法要と納骨式

f0005347_18462219.jpg

f0005347_1846223.jpg

本日は故 鈴木はなの四十九日法要と納骨式を終えました。

お忙しい中皆様にお集まりいただきまして、誠にありがとう御座いました。
[PR]
by suzukiribi | 2011-06-13 18:46 | 新着