美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水森かおりinYAMAGATA

f0005347_16141182.jpg


平成22年11月11日(木)
昼 午後2:00〜
夜 午後6:30〜
山形県 県民会館

水森かおり〜歌謡紀行〜
デビュー15周年記念曲「松島紀行」

特別割引優待券
天童店にて配布中です。
割引チケットには限りがございますので、お早めにご来店ください。
お一人様2,000円にて、本件ご持参の方は当日6,000円の指定席にてご鑑賞頂けます。
[PR]
by suzukiribi | 2010-10-30 16:14 | お客様

バクダン(牛タン)|山形市

これってなんだかわかりますか??
f0005347_12424988.jpg


f0005347_12425355.jpg

牛タンなんですよ!
ビックリでしょ!

食肉公社に勤務していた方が、焼肉屋さんをはじめたんだそうです。
そこで、驚きの牛タンに出逢いました!(笑)

場所は山形市NHKの近くのT字路を入ったところです。
探してみて〜(笑)
[PR]
by suzukiribi | 2010-10-17 20:39 | まいう~
f0005347_18273930.jpg

間もなくですよ!スタバ山形駅店オープン!

ほとんど完成してる様ですけどね〜


北ジャスコ近くの二店舗目はまだ、建物自体も完成してないようでした。


待ちどうしいですね〜
早く山形でバナナフラペチーノが飲みた〜〜〜い
[PR]
by suzukiribi | 2010-10-15 18:27

秋晴れ|山形県天童市

f0005347_11591962.jpg

f0005347_11591946.jpg

夏のように暑いです〜


オゾン層が壊れ始めてるのか、太陽光がとにかく熱い!

これじゃ温暖化は急激に進むよね。
[PR]
by suzukiribi | 2010-10-08 11:59
f0005347_1036434.jpg

今日は天童中部公民館で、衛生消毒法の講習会をしています。

これは、理容組合加入者対象に、日々進化する消毒の方法を毎年保健所の方から指導をして頂いております。


非組合加入店はこのような講習会をしてはいないと思います。


組合加入店はこのような講習会を開催し、感染等の知識を高め、安全に業務の遂行が出来るよう、努力しています。
組合加入店が少なくなっている現状ですが、理容業界の安全業務遂行の底上げの為にも、新規出店の方々には加入を強くお願いしたいと思います。



オーナーやお客様にとっても組合加入は必要な事です。
[PR]
by suzukiribi | 2010-10-04 10:36

仙台平禄天童店

f0005347_2212525.jpg

タッチパネルになってから不評だった仙台平禄ですが、ついに以前の状態に戻りました〜
p(^^)q

やっぱり真ん中で注文を聞いてくれるスタイルの方が、山形にはあってるじゃん!

また、お客さん戻って来ると思いますね〜
[PR]
by suzukiribi | 2010-10-02 22:01