美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の夕暮れ

f0005347_1811544.jpg

f0005347_1811510.jpg

f0005347_1811537.jpg

天童市中心部にある公園。

寒さのせいか人の気配がありません。


暑い夏はあれだけ人が居た公園なのに、寂しいですね。
[PR]
by suzukiribi | 2010-09-27 18:01
f0005347_8525044.jpg

もう迷わず長袖を選択しましたよ〜


つい最近までは、起きたら半袖?長袖?毎日迷いましたね〜
(>_<)


最高気温をお天気サイトで確認して、今は長袖を着る回数が多くなりました。


急激な温度変化ですので、体調管理には十分気をつけましょうね〜
[PR]
by suzukiribi | 2010-09-24 08:52

iPhone4の性能

iPhone4に乗り換えました!
前機種は初代でしたので、カメラのオートフォーカス機能やムービー撮影などの機能がありませんでした。

さすがは最新機種!
全てがスムーズに動きます。(初代が遅すぎたのかも)笑

使えるアプリも楽々動作します。
勝手に落ちる回数も格段に減りました。
初代から乗り換えた方は、本当に感動する進歩です!

f0005347_1652858.jpg


番号を持たないiPod touchとフェイスタイム(テレビ電話)ができるのも新たな機能。
今回のiPod touchも良いですね〜
[PR]
by suzukiribi | 2010-09-18 16:05

夕暮れ

f0005347_18295893.jpg

f0005347_18295877.jpg

f0005347_18295823.jpg

日が落ちるのが早くなりましたね〜


夜はやっと肌寒く感じて来ましたよ〜


秋の香りがします。


今からは寒い冬に向かって行くだけです。
[PR]
by suzukiribi | 2010-09-12 18:29

今日からiOS4.1にUPDATE

f0005347_114159.jpg

初代iPhoneを利用のみなさん!

今日からiOS4.1のUPDATEが始まりました〜

前々回からのUPDATEはかなり初代iPhoneには動きが遅くて最低のUPDATEでしたが、今回は飛躍的に良いUPDATEになりました。

初代iPhoneUSERは、すぐにでもUPDATEする事をオススメします。


頑張れ初代iPhone!
(笑)
[PR]
by suzukiribi | 2010-09-09 11:41
今の山形の気温は34度。
まだまだ暑いですね。

でも、今日は秋を少し感じました。
朝、玄関を出ると空気が秋らしい少し冷えた空気でした。
その瞬間、今年初めての秋を感じました。
最低気温も20度前半まで下がることが多くなってくる様です。

これで、山形果樹王国の果物はますます
美味しくなるでしょう。



지금의 야마가타의 기온은 34도.
아직도 더운 네요.

그래도 오늘은 가을을 조금 느꼈습니다.
아침, 현관을 나오는 공기가 가을 같다 조금 찬 공기였습니다.
그 순간, 올해 처음 가을을 느꼈습니다.
최저 기온도 20도 초반까지 내려갈 수 많아진다 다름없습니다.

이제 야마가타 작은 왕국의 과일은 점점
맛있게 될 것입니다.



溫度 34度角了。
它仍然是熱點。

但今天我覺得有點下降。
早上有點冷秋的空氣和空氣中的大門口。
在那一刻,我感受到了首次下降。
我想坐下來低點越來越早的20度。

這個角度是更多的水果果園王國
將美味。
[PR]
by suzukiribi | 2010-09-02 14:17 | お客様