美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真夏日続く・・・

山形は毎日暑い日が・・・いやいや!真夏日が続いております。
湿気も高いおかげで、ムシムシいた気温が続いてるんです。
f0005347_1125756.jpg

空の画像を見て下さい。

暑そうな夏の雲でしょ~(笑)

黒い点が太陽なんです(爆笑)
f0005347_112573.jpg

この激しい太陽の光と気温で、草木がすごい成長をしています。
f0005347_1125730.jpg


まもなくさくらんぼの収穫が本格化しような気配ですね。
今年は本当に遅れているようです。
やはりピークは6月25~27日でしょうね!
仙台からの48号線とかは、かなり混むんでしょうね~ 気をつけて!
[PR]
by suzukiribi | 2010-06-18 11:02

空飛ぶパンジー

歩道の隅に小さくかわいいパンジーが咲きました。
どこか近くの花壇から種が運ばれて来たんでしょう。


f0005347_1892863.jpg


風で飛ばされたのか、虫が運んだのか・・・さだかではないけれど、自然の力が働いたんでしょうね〜
[PR]
by suzukiribi | 2010-06-11 18:09 | 事件です!

iPad入荷しました〜

f0005347_2354152.jpg

f0005347_2354165.jpg

これなーんだ?



iPadでーすf^_^;
ようやく来ましたよ。


iPhoneとは違い、スケジュールやメールは使用しないと思う。
常に携帯できないサイズだからねっ

主にプレゼンテーションビデオやスライドショーを持ち運ぶのが多いと思うわ〜


可能性は大きいデバイスですね〜
[PR]
by suzukiribi | 2010-06-07 23:54