美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

事故現場は嶋

f0005347_2141992.jpg

f0005347_2142037.jpg

また、嶋地区のあの交差点で事故発生!


紳士服の青山がある交差点です。

開通当初から事故が多いですね。


これだけ同じ現場で事故がおきてるんだから、警察もなんらかの対策をとってると思うんですが、いまだ続く事故。


死亡事故にならないだけでも運がいいですよ。


今日も軽症の様で良かったわ~
[PR]
by suzukiribi | 2009-03-26 21:04

卒業式

f0005347_12161251.jpg

今週は卒業式ですね~

小学校や中学校はいろんな所で謝恩会ですね。

一年前からホテルの予約を入れるんだそうです。


画像は東根市立小田島小学校の卒業式です。

今日3月でもだいぶ暖かい日になりました。
晴天ですo(^-^)o


みなさん、卒業おめでとう~
[PR]
by suzukiribi | 2009-03-18 12:16
f0005347_22572355.jpg

報道で言われている北朝鮮の人工衛星打ち上げロケット。

これが弾道ミサイル、テポドンでは・・・との事。。。

もし、それが本当なら秋田県内陸に着弾する可能性があるとか・・・非常に恐いですね。


危機感をつのる地元住民の気持ちがわかります。


なぜこの時代にミサイル・戦争なんだろう?


誰もわざわざ悲しい事をしようなんて思わないよね。

北朝鮮の打ち上げが、衛星の打ち上げだと信じたいてす。
[PR]
by suzukiribi | 2009-03-13 22:57

誕生会二次会は・・・

二次会はもちろん「ぶ~さ~」ですよ!

七日町から歩いて山形駅前まで・・・
f0005347_221786.jpg

f0005347_22171614.jpg


More☆★☆★☆
[PR]
by suzukiribi | 2009-03-10 22:41 | まいう~

急遽の誕生会

スマイルホルモン支店でのホルモン三昧(笑)

舞鶴荘MEN'S
一貴君がいないのが寂しい・・・
f0005347_22123131.jpg


More☆★☆★☆
[PR]
by suzukiribi | 2009-03-10 22:07 | まいう~
f0005347_1865520.jpg

今から山形市内にあるスマイルホルモン支店で、メンズによる誕生会です。


ん?誰の・・・?

俺だよ~
今日から36歳だべさ~
[PR]
by suzukiribi | 2009-03-10 18:06

愛子大仏?!

f0005347_1157487.jpg

なんじゃこりゃ~



仙台の赤坂で発見!

なんなんだべ~(笑)
[PR]
by suzukiribi | 2009-03-05 11:57