美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンズ新年会@ぶ~さ~


f0005347_2123034.jpg

f0005347_2123033.jpg

f0005347_2123070.jpg

今日はメンズメンバーによる新年会どす~


ぶ~さ~の中二階の座敷で現在宴会続行中ですわ~


偶然って、あると思います(笑)
[PR]
by suzukiribi | 2009-01-28 21:02

春の香りがします

f0005347_950485.jpg

f0005347_95047.jpg

f0005347_950459.jpg

今日の山形県天童市の朝は、不自然なほど暖かく、卒業式の日のような春の香りがしました。


数年前ならこの時期は辺り一面雪景色でした。


温暖化という地球の癌が進行しているんだと思う。

体感出来ない程のゆっくりとしたスピードで。。。

だから、自分たちは気づくことなく、癌(温暖化)が進行しているんだ。


地球が機能停止する日まで、自分たちは気づかず、突然最後の日を迎えるんだろう。


地球が機能停止する事は、もう誰にも止められない。。。
[PR]
by suzukiribi | 2009-01-24 09:50
f0005347_15303719.jpg

f0005347_15303788.jpg

f0005347_15303861.jpg

いやいや!
この時間帯の事故は大変だべさ~


たまたま迂回路が近かったから良かったけど、これってないわ~



馬見ヶ崎上流、関沢インターの手前での事故。

インターに向かう車と、紅花トンネルを抜けて山形市内に向かう車で大混雑!


怪我人は出てないようだったので一安心。
[PR]
by suzukiribi | 2009-01-16 08:05 | 事件です!
マカロンのウェディングケーキを特別注文。
「マカロンタワー」

お値段は35,000〜ご予算次第

画像は42,000円のモノですよ。


こんな注文に応えてくださったのは、山形旬菓詩「武田」(TAKEDA)さんです。
天童ではバナナボートで有名なお店ですね。
旧店名はたしか「武田菓子店」でしたが、カワチ天童店北側に新店舗移転してから、随分お洒落になりました。

これからウェディングをおひかえの皆様、ウェディングケーキのご注文に関しては親身になって相談に乗ってくれますよ。
ここでワンポイント!
結婚式会場へのウェディングケーキ持ち込みには、新郎新婦本人が持込料を会場へ支払うか、ケーキ屋さんが会場へ支払うかになります。
事前に持込料についても確認しておきましょう。

f0005347_1925946.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2009-01-13 19:23 | まいう~
f0005347_743136.jpg

f0005347_743189.jpg

f0005347_743164.jpg

今年も朝早くからご来店頂いております。


そうです!

今日は天童市の成人式です。


今年は着物を買われるのがブームらしく、レンタルのお客様少なかったですね~

なにはともあれ、成人おめでとうございます。
[PR]
by suzukiribi | 2009-01-12 07:43

謹賀新年

f0005347_22253239.jpg


f0005347_1157033.jpg



明けましておめでとうございます



本年も舞鶴荘餅つきシーンからブログのアップがスタート致します(笑)


30-31日は大雪で、元旦もかと思いましたが、青空が広がりいい天気になりました。


今年もいい年になりますように!

P.S.
成人式着物・ヘアメイク・写真など、まだ予約間に合います!
スズキ理美容室各店へお急ぎご予約下さいね。
f0005347_22203645.jpg
f0005347_2221889.jpg
f0005347_22215070.jpg
f0005347_222297.jpg
f0005347_22222348.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2009-01-01 11:56