美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

f0005347_2335552.jpg

北山形駅です。
宮町から天童に引っ越して8年が経ちました。
早いですね。
両所之宮に初詣に行っていたのも、8年前からは一回も行っていないかも・・・
f0005347_233555.jpg

f0005347_2335591.jpg

f0005347_2335516.jpg

大晦日の七日町
人が居ませんよ〜
昔は年越しナンとかとかいっぱいあったはずなのに、今はないのかな???
人が居ない七日町なんて信じらんない。
カラオケボックスもガラガラですわ。
f0005347_2335542.jpg

スズラン街
ここはタクシーが停まっているから賑やかそうに見えたけど、やっぱり人が居ないね。



やっぱり不況のせいなのでしょうか?
本年後半は株価の暴落で世界中が揺れました。

でも、株主優待目的で株の購入をしている人には、最高の時期でした。
株価は下がっても優待内容は変わらないんですもん。
イオンの株価が半年前の半額になってるんだから、買っておいて損はないですね。
株主優待カードで買い物をすると、5パーセント引きの他に、3%のキャッシュバックもあるんですよ。
詳しくはイオンの優待情報を参照してみよう。


とにかく、今年は不景気が実感できる年でした。
来年はもっと不景気が増すとのこと・・・
回復することを願って、本年のご挨拶とさせて頂きます。

また、来年お会いしましょう。
それでは良いお年を!
[PR]
by suzukiribi | 2008-12-31 23:35

本年最後の送迎は・・・


f0005347_1242434.jpg

f0005347_124243.jpg

いま愛子付近のショッピングタウンで待機&昼食中です。


12:30になったら仙台駅に向かいます。

ツアーさんのお迎えです。
今日の仙台は山形に負けず劣らず、すごい吹雪です。
48号線山形方向は、作並から関山トンネルまでの間で、大型車がスリップして登れなくなっており、複数台の大型車が原因で長い渋滞が起きています。


ツアーさんを乗せてからの帰り道が思いやられます。。。


※動画ファイルは携帯電話からはご覧頂けません
[PR]
by suzukiribi | 2008-12-31 12:04

今日の仙台市内

f0005347_1335899.jpg

f0005347_1335827.jpg


今日は年末年始休みに入ったのか、平日にもかかわらず混雑していました。

世間はもう暮れの準備が進んでるんですね~・・・

今年も大晦日まで仕事の予定です。
なおかつ、来年も元旦から仕事です。
もちろん年末年始送迎も仙台までですわ~(笑)
[PR]
by suzukiribi | 2008-12-29 15:45

忘年会ピーク!

f0005347_13323964.jpg

f0005347_13323988.jpg

25日は仕事納めなどもかさなり、官公庁の宴会がピーク!


県庁の駐車場は送迎のバスでいっぱいです。
[PR]
by suzukiribi | 2008-12-26 22:32 | お客様