美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

よしもと自販機劇場

f0005347_179415.jpg


見てくださいよ!


よしもとの自販機だよ。



カップジュースの自販機なんだけど、ボタンを押して出てくるまで時間があるじゃないですか・・・
その間、中央の画面にショートコントムービーが流れるんですよ(笑)
いかにも吉本らしいですわ〜
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-24 17:09 | 事件です!
f0005347_1781190.jpg


天童に2件目となる足風呂の建設が進んでいます。
今回の足風呂はホテル王将さん前に建設中。

1件目の足風呂は、あづま荘隣にある温泉協会管理のもので、温泉街中心地から離れたところにあったので、観光客より地元の人が多く利用していた。

今回は温泉中心部だけに、観光で訪れた県外のお客様にも、ゆっくりご利用頂けそうな気がしますね。

でも、みんなが気にしてるのは利用時間でしょうね〜・・・
24時間利用可能なのだろうか???
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-24 17:08 | 事件です!
今日は舞鶴荘全体で5件の婚礼がありました。

もちろんドンデンの会場あり!
そしてカットビと俺は迎賓係と音響係のはしご。。。

そこで、いつもの司会者さんではなく外部からの司会の方がいらっしゃいました。
それが、YBCアナウンサー青山友紀さんです。
18:00〜のNEWSリアルタイムのアナウンサーです。

初めてお会いして自分より年下だということが判明!
それでまたビックリ。


声の質と落ち着いた雰囲気が青山さんの魅力ですね。(笑)


またどこかでお仕事ご一緒させて頂ければと・・・あるわけ無いさ〜



アナウンサー情報
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-23 20:59 | お客様

積もった山形市内

f0005347_0475779.jpg

現在山形市内も夏タイヤでは走行出来ない程に積もってます~~~~~
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-20 00:47

初雪

f0005347_0423869.jpg

f0005347_0423875.jpg

f0005347_0423836.jpg

去年とほぼ同時期に初雪だね~

画像は関山峠です。



去年も急に雪が降って慌ててタイヤ履き替えしたよな~

今年もスタンドはタイヤ交換でゴチャゴチャだった・・・
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-20 00:42

友楼(トモロウ)

f0005347_1522982.jpg

f0005347_1522979.jpg

f0005347_1522919.jpg

f0005347_1522987.jpg

f0005347_1523034.jpg

今日は老人会の送迎の途中、昼食を東根市の「友楼」さんで頂きました。



初めて来店しました。


ランチ800円でこのボリュームは良いですね~

しかも、土日もランチをやってるなんて、なかなかないですもんね~


また、お邪魔してみよ~
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-13 15:02 | まいう~

旅36

f0005347_208223.jpg

ただいま~~~~



山形サム~~~
8度ってなんだょ!
沖縄と20度も差があるよ。


ダメだ寒い・・・

明日から仕事だ

早く寝なきゃ。。。
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-07 20:08 | 沖縄

旅35

f0005347_1472297.jpg

f0005347_1472275.jpg

いよいよ出発か・・・
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-07 14:07 | 沖縄

旅34

f0005347_13394478.jpg

f0005347_13394427.jpg

f0005347_13394436.jpg

沖縄最後の食事は空港内の回転寿司でした。


14:20に沖縄を飛び立ちます。


サヨナラ沖縄。。。
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-07 13:39 | 沖縄

旅33

f0005347_11512830.jpg

f0005347_11512979.jpg

沖縄国際通り


最後の風景
[PR]
by suzukiribi | 2008-11-07 11:51 | 沖縄