美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天童理容師会青年部総会

いや〜久々にお顔を見れた方々が居ました〜
総会は問題なくスムーズに進行し、懇親会へと進みました。

f0005347_135525.jpg

f0005347_1355360.jpg


懇親会では食べきれないほどのお料理が出てきてビックリ。

今回も天童市内の天童グランドホテル舞鶴荘が会場となりました。


やはり、組合に入って得する事・・・
なんて目に見えてはあまり無いかもしれません。
しかし、サービス業は人と人との繋がりです。
組合未加入の理容室さん、とりあえずみんなの輪の中に入ってみませんか?
きっと何か人生で大事なものを得られるかもしれませんよ。
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-31 22:55

探検隊2


f0005347_1128469.jpg

んっ?

なんか見たことあるな・・・
やっぱり!そうかっ!!

望ゆきちゃんがバイトしてたわ~

いつも美容室をご利用頂きましてありがとうございます(笑)

元気いっぱいの子なので、来店された際はすぐにわかるかも(笑)


いや~かなり食ったのか、一人6000円だったよ。。。
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-27 08:15 | まいう~

探検隊1


f0005347_8125022.jpg

3月20日オープンしたホルモン亭天童店。

スズキ理美容室天童店より東に10メートルのすぐ側、東南タクシーの跡地にオープン。
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-27 08:12 | まいう~

野焼き

f0005347_8294360.jpg

f0005347_8294451.jpg

f0005347_8294469.jpg

最上川河川敷の野焼きを発見!

河北町に行く手前の谷地橋付近。

今回の野焼きは二年振りなんだそうです。
去年は雨が続いて中止になったらしい。

しかし結構離れていたのに、熱風がすごかったわ!


それにダイオキシンが大量発生だ~~~
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-24 08:29

天童雛祭り

f0005347_9412133.jpg

f0005347_9412138.jpg

天童市内では「天童雛祭り」開催中です。

天童市内のお店がそれぞれ工夫をこらした雛祭りにちなんだ商品を発売。

お菓子なら腰掛庵も参加しているようです。

写真は将棋の駒の実演、「栄春堂」に展示してあるものです。
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-12 22:00

二次会でも・・・

f0005347_13215761.jpg

f0005347_1321581.jpg

二次会突入!

お決まりの沖縄酒家「ぶ~さ~」です!


ここでヒロペとエリりんからサプライズ!


ぶ~さ~Staffと共にバースデーケーキがっ!

ありがとう★

ここでもHAPPY BIRTHDAYをStaffさん達に歌ってもらいました~

ありがとう★
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-11 06:30 | スタッフ

35才になった夜

f0005347_1333435.jpg

f0005347_1333464.jpg

f0005347_1333420.jpg

35才になった夜、ヒロペがビールをご馳走してくれるとの事で!
山形駅前のマグロ居酒屋行きました!
生ビール一杯毎に指定料理半額!!
とってもお得だわ~★



そしてお店の店長含め女性StaffからHAPPY BIRTHDAYを歌って頂き、デザートのサービスもありました。
ありがとうございます
m(__)m


刺身・・・旨かったよ~
さすが一本買いしてるだけあるわ~
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-11 06:15 | スタッフ

歓送迎会

f0005347_1247856.jpg

f0005347_1247953.jpg

f0005347_1247930.jpg

中島君の送別会並びにカットビの歓迎会をフロント男性諸君で開催しました。


場所はもちろん舞鶴荘焼肉懐石料理ルームにて!

肉類5品+飲み放題90分=3500コース!

毎回この値段でこの上質な肉には驚かされます
m(__)m


そして二次会はコート・ダ・ジュールで2時間カラオケ!


三次会は宅呑みで朝方まで・・・





中島君が都合つかなくて欠席になってしまったのが、とても残念でした。。。
次の職場でも、仲間への優しさを忘れずに、リーダー役で頑張って欲しいと思います。


そしてカットビ。。。
早く環境になじめるといいね・・・
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-07 12:30 | スタッフ

てんきゅう弁当

f0005347_0151393.jpg


最近は350円のてんきゅう弁当を頼んでます。
毎回外に買いに行かなくても、職場まで配達してくれるからね☆
意外とおれの好みに合うので、しばらくは350円でいいみたい!!
[PR]
by suzukiribi | 2008-03-02 00:15