美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

宮城県作並温泉

f0005347_17243758.jpg

f0005347_17243720.jpg

f0005347_17243854.jpg

送迎で作並温泉を通過!

だいぶ山形とは違いますね~
[PR]
by suzukiribi | 2008-02-23 22:24

夜景

f0005347_2313423.jpg

f0005347_2313589.jpg

意外とキレイなんだよ。


舞鶴荘から見る夜景・・・
[PR]
by suzukiribi | 2008-02-18 23:01

暴風雪注意報

f0005347_0154758.jpg

13日に仙台のお客様を迎えに行く途中、関山の画像。

何も見えないほどの吹雪。。。

この日の夜は、強風のためにエアコンも機能しなくなり、お客様にはご迷惑をかけましたね~
[PR]
by suzukiribi | 2008-02-16 00:15

山辺町

f0005347_10145861.jpg

f0005347_10145835.jpg

久しぶりに山辺町に来てみてビックリ!

道路は広くなってるし、大型スーパーはできてるし、ビックリしたわ~
[PR]
by suzukiribi | 2008-02-08 14:40

温暖化なんだよね。。。

f0005347_8445913.jpg

「今年も雪が少なくて楽だね~」って・・・馬鹿!!

地球が壊れてるんだよ!


平均気温でみれば1度や2度上がってる程度だから、気付かないかもしれないけど、日中の太陽光が熱すぎる。
オゾン層の破壊で太陽光の侵入が多くなってるからだ。
それと同時に、二酸化炭素の増加で熱放射ができなくなってる地球。。。

大人はもっと地球の危険信号に敏感になってほしい。。。
[PR]
by suzukiribi | 2008-02-08 08:44

舞鶴荘ブライダルフェア

f0005347_10204093.jpg

f0005347_10204047.jpg

f0005347_10204198.jpg

今日は舞鶴荘の総合ブライダルフェアです。

普段はカタログでしか見れないお料理や引き出物、そして新作ドレスなど、手に取ってご覧頂ける一日です。

当スズキ理美容室からもドレス試着のお手伝いに協力に行ってます。

夕方6時まで開催してますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
(^O^)/
[PR]
by suzukiribi | 2008-02-03 10:20