美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

人身事故

f0005347_22104495.jpg

東北新幹線の路線内で人身事故発生のため、つばさ129号が東京駅にたどり着きません。
つばさだけじゃなく、東北系の路線はかなり運休や遅延が続いてます。
いつになったら帰れるんだろう?
19:16発のつばさだったのに・・・
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-20 22:10

昼寝in山下公園

f0005347_2295811.jpg

f0005347_2295837.jpg

f0005347_2295884.jpg

山下公園で昼寝。

今日は暑かった~
たまに吹く潮風が、スゴク気持ち良かった~

Yahoo!写真館へ
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-20 22:09

男寿し@天童市

f0005347_1342151.jpg
f0005347_1344585.jpg


男寿しは以前にもブログアップしました。
今回はなななんと!
館内写真の提供を男寿しさんから直接頂きました。
(^_^)v
今まで寿司のネタでは色々話を聞いた事がありましたが、内装にこんなにこっているとは・・・
スゴイ!!

1枚目の写真は貴賓室?
いえいえ!ここが「化粧室」という、何とも豪華な作りになっています。
男寿しさんのお話では、お客様がよく化粧室の写真を撮って行かれるんだそうです。

そして2枚目の写真。
ロールスロイス?確か世界に数台しかないと構えに聞いた事があります。
その中の1台なんだって。
スゴイ!

よく料金は「5000円からだって」って聞きますが、ホントは2500円からあるんだそうです。
コースは4200円からになるそうです。
寿司だけの値段ではなく、建物からいたるところにある装飾品も含めて、お値段の一部なのではないでしょうか。。。
舌で堪能し目でも堪能させられる男寿しさん!
やはり一度行ってみたい
(^_^)

有限会社 男寿し
天童市桜町8−12
木造三階建て・敷地500坪・駐車台数50台

More
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-17 12:46 | まいう~
f0005347_9385594.jpg

f0005347_9385538.jpg

f0005347_9385517.jpg


東沢ゲンジボタルの地図携帯電話用

もう蛍の時期ですよ〜
ここは山形市蔵王ダムの途中にあるところです。
よる7:00〜8:00位の間が一番多く蛍が活動します。
音も無く蛍が飛ぶのを見ると、すごく幻想的で癒されます。
小さいライトを持って現場に行ってみましょう。
ライトを下に向けて、点滅させてみると・・・
蛍たちがよってくるよ〜(笑)
ぜひ今年の夏は蛍のプラネタリュウムを見に行こう!

*ゴミのポイ捨て禁止。マナーを守りましょう。
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-13 09:38

休日

f0005347_155025100.jpg

f0005347_15502591.jpg

f0005347_15502528.jpg

午前中に用事をおわして、庄内にきました。
遊佐の道の駅ふらっとに寄って由良まできた。

潮風が気持ち良い。
少し寝よう。。。
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-10 15:50

新庄まわりで庄内へ


f0005347_10212582.jpg

6:15。
天童を出発。
新庄まわりで庄内へお客さまをお迎えに行きます。
村山地域は雨が降りそうな曇り空でしたが、庄内地方に入ると青くてキレイな空が広がっていました。
p(^^)q

※動画ファイルは携帯電話からはご覧頂けません。
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-07 10:21 | お客様

泡盛ミニボトラーズ

f0005347_22554641.jpg

f0005347_22554661.jpg

f0005347_22554623.jpg

泡盛ミニボトルコレクション!

めちゃめちゃカワイイで~

ミンサー織も手作りで質感が高いよ~


沖縄バンザイ!!
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-05 22:55

雨の夜(心にしみる)

f0005347_7453632.jpg

何もしないで過ごす休日。

朝が来て雨・・・
夢の世界におちる。

昼が来て雨・・・
また、夢の世界におちる。

夜が来て雨・・・
腹が減る。
コンビニへ向かう。
今日は初めて空をみた。
ハンバーグで満腹になる。
そして、夢の世界におちる。


明日も雨?
[PR]
by suzukiribi | 2007-07-05 07:45