美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大型自動車免許取得

無事に大型自動車の免許を取る事ができました。
さくらんぼドライビングスクールのみなさま、「ありがとうございました」。

そして・・・
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-31 22:27

二段階最終日

f0005347_1428540.jpg


今日で二段階終了予定。
明日は卒業検定になります。
ようやくここまで来ました。

6月2日からは新基準になるので、スペシャルスケジュールで教習を進めてきました。
このままスムーズに進めると幸せです。

今日は天気がいい!
23.5度もあります。
でも、山形市内ならもっと気温が上がってるんだろうな〜
さっき路上で回ってきた次年子は、なななんと!16度でした?!
やたら寒いところでしたね〜

今からあと2時間です。
15時からと16時からです。
がっんばりまっしょっい!!
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-28 14:28

コンビニ@リトルスター

f0005347_11205131.jpg


今日も日曜日なのに自動車学校へ来てます。
舞鶴荘は今日も結婚式が三組もあるのに、大型免許優先にしてるから、無理に教習所に来てます。

教習所の目の前には、珍しいコンビニ、「リトルスター」がありました。
ん〜〜〜〜〜ですね。
セブンイレブンとは違います。←あたりまえか?!(笑)

月曜日で教習も終わり、火曜日がいよいよ卒業検定です。
スクールに通うのもあとのこりわずかだな。。。
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-27 11:20

沖縄8

ただいま〜
無事沖縄から帰ってきました〜
沖縄あったかかった〜
帰りの飛行機の中で、「またいきた〜い」って思ったよ(笑)
行くたび帰りには同じこと思うわ〜

今回は「四つ竹」を買ってきました。
沖縄番カスタネットって感じですかね。
乾いた音がとても気持ちいい。
次回言ったら今度こそ「三線」(さんしん)を買うもん!

早く三線引けるようになりたいわ〜

沖縄画像は来週中にYahoo!写真館にアップするだYo!
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-24 22:31

沖縄7

f0005347_119299.jpg

最後の夜。
「なかむら家」を探して国際通り付近を徘徊しました。
結局探すことができず、近くにあった安そうなお店に入ったよ。
「情熱佳族」というお店でした。
とにかく注文したものが出て来るまで時間がかかることかかること!
ビックリです!
もうココへは行かな~い
(-.-;)
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-24 01:19 | 沖縄

沖縄6

f0005347_22295961.jpg

久しぶりのちゅら海水族館!

じんべいくんは健在でした
(^O^)/
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-23 22:29 | 沖縄

沖縄5

f0005347_1544862.jpg

Gala海の家にキテマス。

天然の塩をつくってます。

ハイビスカスがあったのでワンカット!
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-23 15:44 | 沖縄

沖縄4

梅雨の時期なのでしかたがないけど、やっぱり雨が降ってると行動しずらいですわ〜

しかも・・・
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-23 08:25 | 沖縄

沖縄3



2日目は雨ですよ。
今日はちゅら海水族館と名護パイナップルパークを回るつもりです。
今日は少しゆっくり目に海中道路も回ってみようかな・・・

ムービーは村山くんの朝の挨拶です。

*動画ファイルは携帯電話からはご覧頂けません。
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-23 08:24 | 沖縄

沖縄2

f0005347_23305875.jpg


山形にはないカップラーメン発見!
日清「ソーセージカレー」
これから試食です。

ん〜〜〜〜楽しみ・・・

相変わらずさんぴん茶は美味しいよ。
[PR]
by suzukiribi | 2007-05-22 23:30 | 沖縄