美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

美味しいと噂を聞いてさかい軒に行ってきました。
噂のラーメンは「辛みそラーメン」でしたが、期間限定という言葉に踊らされ、「酒粕味噌ラーメン」を食ってみました。
友達は噂の辛子味噌ラーメンでしたよ。
f0005347_1302165.jpg

酒粕味噌ラーメン
f0005347_1304982.jpg

辛みそラーメン
f0005347_1311145.jpg


天童駅前通り
お食事処 さかい軒
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-31 16:00

犯人は・・・

f0005347_15454355.jpg


今日も駐車場の除雪作業。
とは言っても除雪車が置いていった雪をどかすだけ。
でも、そこで大変なものを発見。

カップラーメンのゴミ二個!
駐車場で食べてすてていったと思われる。。。
まままさかうちのスタッフじゃないよな〜???

なんにせよ駐車場にゴミを置いていくのはやめて欲しい、今日この頃でした。
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-31 15:45 | 事件です!

今日は大晦日?!

f0005347_7313228.jpg

気付いたら今日は大晦日!
去年も同じような投稿をしたと思う。
一日が早くて・・・
一ヶ月が早くて・・・
一年が早いよ!

新年を迎える準備してないよ~
年賀状やらなにやらかにやら・・・
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-31 07:31

山形の雪(天童市内)

f0005347_1143151.jpg


いままで降る気配もなかったのに・・・とうとう降って来たね〜↓↓
なんだかんだ言っても山形!
12月末になれば降るもんなんだね〜☆

雪はきの時期だ↓↓↓
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-29 08:30
f0005347_11184612.jpg


今年も理容組合の忘年会です。
一年は本当に早かった。
今回は参加者が例年に比べて少なかったけど、飲んで食べて楽しかった〜☆
もちろん二次会は舞鶴荘地下にあるBAR鹿鳴館でした!

来年はもっと参加者が増えると良いですね〜〜〜☆
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-18 19:00
f0005347_1503376.jpg

駐車場が満車になった!
今日はカラオケ杯と池坊「池花展」の二大イベントがあったため、あっというまに大駐車場が満車になってしまった。
来て下さったお客様には、駐車スペースが無くご迷惑をお掛けした方もいらっしゃいました。
本当に申し訳なかったです。

しかし寒かった!
この日は雪&みぞれが降り続き、体の芯まで冷えました。
駐車場係を担当した方々、本当にご苦労さまでした。
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-03 23:57
f0005347_1453463.jpg

ここは天童13号線。
山がだいぶ白くなってきた。
少しずつ冬が近づいてきてる。
あと数日でこの13号線も雪道になるんだろうな☆
今年の暮れはどんな感じだろう?!
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-03 07:15
また来ちゃいましたドトール☆
今日は腹が減ったのでサンドを二個たのんでみました。
なんと本日の昼食代800円!!
かなりお高くなってしまいました(涙)
MOSの方が良かったかも。。。

でも、モスにはないのよね〜
クラシックアイスバニラ・ラテ☆

今回も至福のひとときでした。
ごちそうさま〜
f0005347_14513616.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2006-12-02 14:40 | まいう~

長~い一日

最近、8時から22時迄の長い勤務時間が続いてるな↓
しかも今週は風邪をひいた上に休み返上だったな~
来週こそは休むぞ~!!
[PR]
by suzukiribi | 2006-12-01 22:44