美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

サンドイッチパルシェ

f0005347_12135819.jpg

f0005347_152494.jpg


サンドイッチだけズラーリ★
スゴイ種類だよ。

フィッシュサンド260円
ピーナッツサンド130円

山形ビッグウィング向
食パンとサンドイッチの店
パルシェ
山形市平久保16-7
人気blogランキングへ
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-31 12:13 | まいう~

定休日

今日は天童店は定休日です。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-30 08:04

強風注意報



今日はとにかく風が強いよ!
ゴーゴーなってます。
せっかくさくらんぼのビニールを乗せてるところが多いのに、これじゃ広げるとき雨水が溜まって大変だろうな~
農作業日記でした。

*動画ファイルは携帯電話からはご覧頂けません。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-28 10:37 | 事件です!

さくらんぼ おろぬぎ



これからのさくらんぼシーズンに向けて少しずつ忙しくなって来ましたよ。
ばあちゃんたちは「おろぬき」で忙しそうでした★

*動画ファイルは携帯電話からではご覧頂けません。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-27 19:17 | まいう~

BMW15万キロ近し!

愛車BMW318i、距離数もだいぶ伸びてきました。
具合の悪いところはさしてないのですが、乗っていると古さを感じます。
なかなか大きな故障もないため、このまましばらく乗ることでしょう。
ドイツ車は意外と壊れない★
f0005347_14225039.jpg


恋愛心理テスト。
マジ当たるよ。
恋愛心理テスト
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-27 14:14 | 事件です!

投資信託の話。

いま「杏の実」と「ハッピークローバー」の基準価格がだいぶ下がってます。
杏の実情報
いまが買いか?それは貴方しだい!
でも、基準価格10315円の時に買った人のことを考えれば、9千円台で買える今はかなりお得★
杏の実は殖産銀行で取り扱っている投資信託。
最低10万円からの投資で、毎月600円の配当(利息?)がついてます。スゴイ!
100万円預ければ毎月6000円の配当がきますよ。
10万円持っていてただ口座に預金しているだけの人は、是非トライしてみるべきだと思います。
今の銀行の利息を考えたら・・・ね?そうでしょ。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-26 11:40 | お客様

マジ予定なし!



f0005347_21382847.jpg


今日は久々になにもすることがないので、DVDを借りてきました。
映画館でも見たけど、「容疑者 室井真二」を借りてきた。
やっぱり青島がでてないと盛り上がりに欠けるんだよね。。。

*動画ファイルは携帯電話からはご覧頂けません。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-24 21:34

ドトールで情報収集

f0005347_16201716.jpg


先週行われたブライダルフェアの後にあった合コンについて、ご意見をいただこうと思いまして、ドトールにてお話を聞かせていただいているところです。
いろんな意見をお聞きして、次回は絶対に成功させたいと思います。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-23 16:20 | お客様

定休日

本日、天童店・寒河江店は定休日になってま~す。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-23 13:04
f0005347_154645.jpg


今日も昨日に引き続き気温が高い日です。
ってゆうか!!
30度オーバー★
暑いよこれじゃ!

しかも風もないから太陽直下はきついっす。
[PR]
by suzukiribi | 2006-05-22 15:04 | 事件です!