美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー

<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

山形は春・・・なのに。

f0005347_10481357.jpg


おいおい!
今日は3月31日、明日は4月だよ。
山形で3月末にこれだけの雪が降るのはおかしいでしょ?
やはり異常気象なんですね。

タイヤ交換を済ませた方の事故が急増中です。
運転には十分気をつけましょう。

f0005347_10511461.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2006-03-31 10:51 | 事件です!

緊急入院

タイトルはちょっとおおげさですが、会長婦人つまり私のおばあちゃんが、股間節骨折?のため入院する事になりました。

久々のお休みでゆっくり寝てられるとおもったのに、たいてい休みの日はこんなものですね~

さぁ!帰って入院の準備だ!
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-28 13:38 | 事件です!

凍もち(しみもち)

f0005347_23512743.jpg


寒河江市のチェリーランドで、凍もち発見。
お値段はちょっと高めですね。
観光客がいっぱい来るところだから仕方ないか・・・。
大江町製造の物と、寒河江製造の二種類がありました。
店員さんの好みで大江町の方を購入。
いい味出してました。
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-28 11:00 | まいう~

庄内湯の浜海岸

f0005347_2350479.jpg


天気がよかったので庄内へ

愛用のD100を持っていってきた。
この時期は花や緑がまだなくて、寂しい風景しかないんですよね。
まさと写真館に追加済み↓↓↓

http://photos.yahoo.co.jp/yamagata100_ym
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-28 10:00

駐車場を確保せよ!

f0005347_8555749.jpg


今日は午後から近くの文化会館でお笑いライブがある日です。
午後からは無断駐車で当店のお客様に迷惑がかからないよう、見張りをしなくっちゃね★
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-26 08:55 | お客様

春☆襲来

f0005347_14172481.jpg


突然のポカポカ陽気☆
春ですね〜
隣のバッティングセンターもオープンし、にぎわっています。
今は春休みだからね!平日も子供がいっぱい来てますよ。
あ〜それにしても今日はあったか〜い。
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-25 14:17

天童市にお笑い集団出現

f0005347_1234097.jpg


3月26日(日)天童市役所となり、天童市民文化会館にお笑い芸人がそうそうたるメンバーで集結!
猫ひろし・ホリ・長井秀和など、有名お笑い芸人多数。
「おつかれちゃ〜ん」のインスタントジョンソンも!
これは天童が盛り上がるぞ〜〜〜〜!ヤッフォ〜(^^)/

当日券3500円
昼の部・夜の部二回公演
これは見逃せませんよ!
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-25 12:08 | 事件です!
f0005347_17202748.jpg


とうとう山形市北部にも県外の大手美容室が進出!
これで山形の美容室事情はどう変わるのか!!
組合はこの危機感を感じているのか・・・対策は?
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-24 17:20 | 事件です!

麻婆丼 美香蘭

f0005347_17231362.jpg


今日は天童市交り江の美香蘭でランチであります。
とにかく量が多いっすわ
食いきれへんがな〜
でも旨いんやわ〜

天童市交り江
美香蘭 麻婆丼800円
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-23 12:15 | まいう~

松坂大輔投手

f0005347_8381350.jpg

f0005347_8382391.jpg


松坂投手。にてますか?
写真ではわかりずらいっすよね。(笑)

でも、「にてるね〜」ってよく言われるんですよ。
あははははは
[PR]
by suzukiribi | 2006-03-23 08:42