美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 508 )

カフーちゃんと一緒です

今日はペッタリくっついてくる〜

カフーちゃん、どうしたの〜(笑)

めんこいから許す〜
f0005347_22093236.jpeg
f0005347_22094539.jpeg
f0005347_22095917.jpeg

[PR]
by suzukiribi | 2016-07-31 22:01

今日の天童市

-4℃

雪が無くても寒いわけです。




f0005347_07153826.jpeg

[PR]
by suzukiribi | 2016-02-07 07:14
初めて来店!

山形済生病院の中にある食堂「オアシス」に寄ってみました。

麺類のメニューが多いんですね〜

鶏唐揚げとか野菜炒めとかのメニューがあったらもっと楽しいかも〜


今日はカレーうどん460円にしてみました。
学食のカレーうどんを思い出しました(笑)
f0005347_12585777.jpeg
f0005347_12591781.jpeg
f0005347_12593173.jpeg
f0005347_12594489.jpeg
f0005347_12595539.jpeg

[PR]
by suzukiribi | 2015-12-08 12:53
映画「空人」リンク

昨年急死いたしました鈴木喜久子先生が着付、そしてちょい役で出演した映画「空人」が、本日よりイオンシネマ天童にて上映が開始されました。

先生の同級生の方々も見にきてくださっていて、すごく心が熱くなりました。

ロケの大半が山形県村山地域で行われており、地元の皆様には親近感を覚える仕上がりだと思います。

今日は舞台挨拶もあり、高橋かおりさんが華を添えていました。

皆様にはぜひ映画館に足を運んでいただき、先生を探していただきたいと思います。
f0005347_23071439.jpeg
f0005347_23073098.jpeg






[PR]
by suzukiribi | 2015-10-17 22:57
さすが山形!
この時期もフルーツが豊富。こんなにも頂き物でいっぱいです〜

フルーツ肥りになりそうですねわ

f0005347_21042879.jpg
王道の川中島白桃
f0005347_21050304.jpg
初めての◯◯◯
f0005347_21052895.jpg
メロンも!
f0005347_21060500.jpg


[PR]
by suzukiribi | 2015-08-30 21:04

生干し「こまい」

凄い高級品を頂きました〜

北海道産のこまいです!

炉端大将で焼いております。
酒の肴に合うそうです(笑)


f0005347_21383556.jpg
f0005347_21385302.jpg
f0005347_21390860.jpg
f0005347_21392373.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2015-08-26 21:37

1周忌法要

f0005347_23042060.jpg


スズキ理美容室 故鈴木新一郎会長・故鈴木喜久子先生の1周忌法要を皆様のおかげを持ちまして執り行う事が出来ました。

ありがとうございます。
[PR]
by suzukiribi | 2015-08-11 23:02

ご機嫌ナナメ

f0005347_2222436.jpg
f0005347_2222574.jpg
f0005347_2222542.jpg
今日のごきげん怒っている
今日の体調普通
ちょっとご機嫌悪いみたいw

[PR]
by suzukiribi | 2015-07-05 22:17
近道をして田んぼのあぜ道を歩いていると、キノコを発見!

ここのところ山形市は高温多湿の日が続いたからでしょうか〜

こんなところにも生育しちゃうんですね〜

f0005347_11144870.jpg

f0005347_11144869.jpg

[PR]
by suzukiribi | 2015-07-01 11:09

すごい人が来た

今日はなんと!KAT-TUNが来たんです。

某ホテルが停電の為、ヘアメイクのできる所って事で、当店を開放してお使い頂きました〜

皆さんさすが、カッコイイです!
芸能人ですものね〜

かげながらご協力させていただきました〜
[PR]
by suzukiribi | 2015-06-10 21:58