美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北極振動で山形県も大荒れ?!

f0005347_14592615.jpg

LEDイルミネーション
ECOを訴えてるいまの時代ですが、クリスマスイルミネーションの飾りをする家が増加。
電気の消費量が多くなって、二酸化炭素の排出量が増えると思うんだけど。。。
暗いこのご時世なので、この位明るくても良いのかもね〜(笑)

----

そんな事より明日からは大寒波到来のニュースが朝からひっきりなしですね〜

寒さに加え、山形県は降水確率も90%と高くなってます。

普通タイヤの方は、絶対に雪の上を走行しないようにして下さい。

かなり危険ですから!


今年初めての大雪になるかもしれないとのことで、朝は渋滞が予想されます。


いつもより30分は早めに出ると、気持ちに余裕がでますね〜
[PR]
by suzukiribi | 2010-12-14 14:59 | 新着