美容室・理容室・冠婚葬祭貸衣裳


by suzukiribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤマザワ北駅前店閉店します

平成22年3月31日をもってヤマザワ北山形駅前店が閉店することになりました。
小さい頃は自宅が近くだったので、あって当たり前のお店でした。
それが、無くなってしまうなんて信じられません。
無くなるなんて思いもしなかった。
それが正直な気持ちです。
宮町に住んでいる人は、みんなそう思っていたと思いますよ。

特に幼少期を過ごした年代にとっては、心にポッカリ穴が開いてしまうような寂しさです。
遠足のおやつを買ったり、家族と一緒に食料品を買いに行ったり、色んな思いでああります。

建物が古くなって維持費がかかり過ぎるというのが大きな閉店の理由なんだそうです。

山澤会長さんも地域の声を聞いていただき、本年度まで期限を延長していただきました。
本当にありがたいと思います。

ヤマザワ北山形駅前店の建物が無くなると、この風景もかなり違った風景になるんでしょうね。。。

このヤマザワ北山形駅前店で育った皆さん。
31日閉店の時間に、感謝の意を込めて集まりませんか?
少なくとも私は閉店の瞬間に立ち会います。


ヤマザワ北山形駅前店、永遠に私たちの心で営業を続けていってください。
f0005347_13573343.jpg



[PR]
by suzukiribi | 2010-03-19 13:57 | 事件です!